こんばんは❤️

マネージャーのリナです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

GW連休〜始まった方も多いかと思います!

いかがお過ごしでしょうか?(*≧∀≦*)

 

天気のいい日が続き、

今日は、有名な”モネの池”へ♪

緑に囲まれた場所にあり、

道中ずっと自然を感じました^_^

イメージ通りな素晴らしい池でした‼️

透き通った池に浮かぶ鯉…

写真を撮ってみると更に良かったです✨

見頃は5月〜6月だそうですので、

少し早めでしたが(*≧∀≦*)

 

十分、癒されてる満足して帰りました☝️💕

子供も、先日買ったアンパンマンの帽子を

嬉しそうにかぶり、楽しんでましたよ💓😌

 

帰り道に、、噂の美味しい鰻屋さんで❤️

びっくりするくらいな

とっても美味しい鰻でした〜〜\(//∇//)\

癒しの時間でした(*≧∀≦*)

 

それでわ連休楽しんでください(╹◡╹)♪

 

現代アート・ポップアート販売  four link&co

Created by  Chan  Lee

リナ